yo1134

アキバで働くプロレスオタク

2011年04月

30 4月

ドラゴンボール改  サイヤ人来襲


前回戦闘が簡単すぎるって書いたんだけど

悟空、クリリン、ヤムチャ、天津飯の四人で行動しだしてから
ちょっと手強くなってきた

まぁ一回の戦闘が伸びただけかもしれないが

ほかのRPGで言う所の攻撃魔法はいっぱいあるけど

回復魔法がないのが地味にきつい、まぁ毎ターンごと、少しずつ回復してくれるし

ちょっと注意してれば戦闘不能になることもないけどね

チチと結婚式までは行ったので、次はいよいよラディッツが出てくるか!!


30 4月

アイスリボン  にゃん'sクラブ とかミニスカコブラとか


5月5日後楽園ホールで行われるワンディミックスドタッグトーナメント

出場チームの名前が決まりだしてる様子


・真琴&澤宗紀(バトラーツ)

・みなみ飛香&大家健(ユニオン)  チーム名けんとひかり

・新田猫子&大石真翔(フリー)    チーム名にゃん'sクラブ

・内藤メアリ&THE101(666)

・くるみ&入江茂弘(チームでら)   チーム名くまぐるみ 

・りほ&菊タロー(フリー)

・たま子&怨霊(666)

・安藤あいか&矢郷良明(フリー)   チーム名ミニスカコブラ



まだ名前の継いてない4チームにこれから名前が付くかはわからないけど
名前が継いただけでなんだか盛り上がってきてる気がしますw

矢郷さんはおなじみの怪文書までおくってきたとか


試合時間は5分1本勝負、引き分けの場合はじゃんけん!!
決勝のみ10分一本勝負

引き分けの場合はじゃんけんというのがまた凄いな、たま子、怨霊組が勝ち上がる可能性が出てきた気がする!!




29 4月

ドラゴンボール改 

ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
ドラゴンボール改 サイヤ人来襲
クチコミを見る

発売した時から気になってたゲームをようやく購入

ゲーム出た時はDSがぶっ壊れてたんですよ、最近買い直したので気になってたコイツを買ってみました。

まだ序盤なんだけれどもなかなか面白い!!

最初の戦闘がクリリン、ヤムチャ、天津飯の三人から始まってるのが個人的にいい!!

兎人参化が出てきたのには笑っちまったよw

亀仙人が月破壊した時に一緒に死んだと思ってたww


現在ピッコロを倒して、芭蕉扇を探している途中、セクセク進んでいいと思う反面戦闘が簡単すぎる気がしちゃいますねぇ

プレイ日記とまでは行かないまでも進行具合は書いていこうかと思っとります。


ちなみに自分が持ってるゲームハードはDSLとPS2が現役で稼働中

ゲームのネタが出ても最近の作品の話題は出ないでしょうw


28 4月

5月5日 アイスリボン後楽園大会でミックスドマッチワンディタッグトーナメント


来月5日に開催される、アイスリボン後楽園大会 ゴールデンリボン2011で
ミックスドマッチワンディタッグトーナメントの開催が決定したらしい

既に発表されていた三試合に、星ハム子、宮城もち 対 松本都、成宮真希のタッグマッチが加わり
トーナメントも含めると当日は11試合という凄いボリュームの大会になりそう


トーナメント参加チーム

・真琴&澤宗紀(バトラーツ)
・みなみ飛香&大家健(ユニオン)
・新田猫子&大石真翔(フリー) 
・内藤メアリ&THE101(666)
・くるみ&入江茂弘(チームでら)
・りほ&菊タロー(フリー)
・たま子&怨霊(666)
・安藤あいか&矢郷良明(フリー)



組み合わせで考えたら真琴、澤組が本命って気がする、対抗が飛香、大家組かなぁ

予想とは別に大暴れしたら面白そうなのがくるみ、入江組


28 4月

6月5日 秋葉原プロレス自主興業開催


アマチュアプロレス団体 秋葉原プロレスの自主興行が決定した模様



名前は似てますが以前、秋葉原UDXで大会を行ったアキバプロレスとは別物です。

試合開始時間やカードはまだ発表されてない様子

去年あった大会は観戦してるんで今回も行けたらいいな




以下ミクシィのコミュニティよりコピペ

=============================================

お待たせしました! 
自主興行のお知らせです! 


きたる6月5日日曜日、イサミレッスルアリーナで開催いたします。 

・場所:西川口イサミレッスルアリーナ 
http://butoukan.ne07.jp/access.html 
※会場に駐車場は御座いません。 


入場料:無料! 

カードの詳細や開催時間等は今後随時お知らせします。 

【諸注意事項】 

・場内飲食自由ですが、ゴミは持ち帰りにご協力下さい。 

・会場付近に買い物(飲料の自販機は有り)するところはありません。 

・場内禁煙になります。 
 喫煙所は会場入り口前(外)となります。 

・近隣が住居の為、喫煙所・入り口付近では 
 お静かにお願い致します。 

・会場常設トイレは一つしかありません。 
 混み具合に寄っては近くの公園トイレをご利用ください。 

・写真撮影は自由ですが、動画は禁止とさせて頂きます。 

・観戦し興味をお持ちになった方は、選手・スタッフに 
 お気軽にお声掛けください。 


  • ライブドアブログ