yo1134

アキバで働くプロレスオタク

2011年04月

28 4月

ゲーマーズにリアルキューベー出現

285614519


仕事のあいまにツイッターを見ていたら、リアルキューベーの画像がちらほら

前にマネキンのリアルキューベーが出てきた事があったから
またどこかの店がやり出したのかなぁ

って思っていたら、なんか今回は動いてるというので、実物を見に行って来たw


場所はゲーマーズ本店、写真OKとの事だったのでお願いしたらポーズとってくれました。



27 4月

マッスルガール 二回目


女子プロレスがテーマのテレビドラマ『マッスルガール』 

今日が二回目の放送でした。

撮影で使われているイサミレッスルアリーナ はよく行く会場なので
それを地上波で見るってのはなんだか不思議な気分

ちなみにこの会場は、作品中に星薫役で出演している志田光選手が所属している団体アイスリボン の
道場兼常設会場になっています、第一話には志田選手以外にも所属選手が数名出てましたね。


ツイッターで実況しながら見てたわけですが「レフェリーがいない団体なんて認められるか」という台詞に

「レフェリーがいない団体なんていっぱいある」
「選手がやれば問題ないじゃないか」

などというツッコミが多数w

まぁ選手がレフェリーやるって発想は結構プロレス見てないと出てこないよね

自分も昔はレフェリーは専属の人がやるものだと思ってたし

個人的にはもう少し試合のシーンがあると嬉しいかな




26 4月

超平和バスター

CIMG3589
 

いつから貼ってあるのかは知らないけれども

中央通りのガードレールにこんなのが貼ってあった

あの花、一話目の前半で大爆笑したけど結構面白そう


26 4月

何度目かの

ブログ開設

今度は放置しないように頑張ろうw

内容はブログのタイトル通り、プロレスとアニメとか漫画とかが中心になるかと


観戦には行きますが、アキバプロレスや秋葉原プロレスとは直接関係ございません。


  • ライブドアブログ