yo1134

アキバで働くプロレスオタク

2011年05月

31 5月

プロレス技 邪馬屠バスター

BB01
BB03
BB06
草プロレス団体 RAWの邪馬屠(ヤマト)選手の技 ブレーンバスターの容量で持ち上げて、前にだした自分の膝に落とす いくつか方があるみたいだけど自分はこれしか見たことないんだよなぁ こないだブレーンバスター作った時に一緒に作ったんだけど 日曜にRAW行って来たんでアップしてみた って書いてて気づいたんだけど最後の写真、頭の方向逆じゃねぇかこれ・・・・
30 5月

RAWに行ってきました

草プロレス団体RAWの10周年記念大会に行ってきました 場所はP,sLab横浜 CIMG3891
CIMG4122
入り口と道場内にあった看板 CIMG4058
CIMG4071
CIMG4086
CIMG4084
CIMG4076
個人的なベストバウト、Die-56 対 でかい一物 会場の雰囲気は西調布に近いですねぇ、地下にあるのとかも含めてw リングにちょっと高さがあるから間近で見るロープワークの印象とかは違ってたけど 自分はこういう小規模な会場好きですねぇ 色々あった全八試合写真を少しだけ CIMG3915
CIMG4024
CIMG4023
CIMG4049
CIMG4056
CIMG4102
CIMG3998
CIMG4110
28 5月

プロレス技  ブレーンバスター

マジすか学園2見てたらセンターがまさかのブレーンバスター!! あそこはバックドロップじゃないのか!! とか思いつつもプロレス技が出てくるのはやっぱり嬉しいw ってことで作ってみた あのフィニッシュはろくでなしブルースのオマージュなのかなぁ それだとブレーンバスターなのは納得なんだけど BB01
BB02
BB03
BB04
BB05
27 5月

久しぶりにCDを買いました

【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)
【特典生写真無し】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤)
クチコミを見る
CDは滅多に買わないんだけど買ってしまった 自分は一枚だけですよ、ヤンキーソウルのPVが欲しかったのでこのバージョンにしました。
25 5月

マッスルガール 6話目

つかさメインの今回、なんだかすごくベタな展開ながら逆にそれがいいと思ったり つかさのお母さん、つかさが今まで勝ち星無しだってのを知っててびっくり 手元から離れても娘は娘、きっと週プロモバイルでチェックしてたんでしょうね しっかしせっかく地上波でプロレスドラマやってるんだから週プロでも取り上げればいいのに たしか始まる時にお知らせみたいな感じで載っただけだと思うんだけど この辺り勿体無いよなぁ ってきり来週は志田光演じる薫メインの回だと思ってたんだけどそうじゃないみたいでガッカリ 全何話か知らないけれども、薫メインの回はあるんだろうか? なかったら残念すぎる・・・
  • ライブドアブログ