yo1134

アキバで働くプロレスオタク

2012年08月

17 8月

機種変したんですよ

去年の12月に機種変してから早8ヶ月 EVOに不満があったわけではないのですが 某電気屋にて機種変で3990円という破格で売られていたのでEVO3Dに機種変しちゃいました おなじHTCですんで使い勝手に戸惑うこともなく良い感じ 単純にスペックが上がったので動作も今まで以上にさくさくですねぇ OSは2.3.4なんだけどネットであれこれ見てたら4.0にバージョンアップがあるみたいなんで これも楽しみ 4.0になればアンドロイド版Chromeが使えるんですよね パソコンでもChrome使ってるんで同じの使えて使い勝手だ良ければそのままブラウザ以降ですな 今までの機種対応機種のはずなのになぜか週プロモバイルが見れなかったんですよねぇ 機種変したことでようやく見られる
12 8月

8.11 47 アイスリボン

メインとヘイリーが気になったので道場マッチを久々観戦 オープニング、リボンタッグ選手権の調印式 つくし「どこにサインするんですか?」っておいおいww 調印書は新木場くじの景品になるらしい 第一試合 志田くるみ 対 内藤、NOZOMI NOZOMI復帰してから見るのは初めて 先は細いけど動きも良いし技の引き出しも多そう、厚みが出たらカッコイイからだになるだろうねぇ くるみが日々デカくなっている、そして志田も大きくなってない? 腕太くなってるし胴回りも違ってきてるような 内藤が序盤捕まりまくるも最後の最後は粘り勝ちだったね 中盤で見せたマットバンバンがすごく不気味w けどそれがまたいいよ!! 第二試合 新田猫子 対 つくし 見る度に猫子の尻尾技が増えていってる! アイス勢の丸め込みのパターンの多さは凄いよなぁ モダンタイムズ式にあれやこれやと返されてもすぐさま次が来る つくしがでんでん虫を狙った所で猫子がこらえてブルーディスティニー!! いやーあれは驚いた!直ぐに抑えこんで猫子勝利 とっさにブルーディスティニーに持っていったんだろうけどあれはインパクトあるよなぁ つくしも大ダメージまではいってなかったようですぐに起き上がる タイトルマッチどうなるかなぁ、正直困る試合だ(汗) 第三試合 ヘイリー都 対 松本浩代、雫 ヘイリーが帰ってきたぞー!! やっぱりヘイリー凄いよ! なんにでも対応できて都にまで付き合っちゃうんだからw 松本との対戦は迫力満点!シングルが見たい! って思ってたら雫とのシングルが決定、こっちはこっちで面白いだろうけど 雫が勝つとはまったく思えないなぁ 都は相変わらずよく受けるね、三人分の体重でプレスされた後に自分で立って戻ってくんだから その辺りは凄いと思う、あれ200キロぐらいあるよなぁ 松本さんは19日はOZだよね、シングルベルト取ってまたアイスで試合が見たいいよ メイン 藤本対成宮 成宮が凄いなこりゃ、藤本も結構キツい攻め見せていくのに カバーされてもノーカンで返しちゃってるよ、返せても2まで休むのもありだと思うんだけど 維持だなありゃ、ビーナスクラッチにも切り返して対応してたね つくしのでんでん虫もだけど頻繁に出してる分所属で目にする機会が多いから 対策考える選手も多いんだろうなぁ 藤本の顔面に決める低空ドロップキックは強烈に刺さるね 最近はアレ使うのかな?普通だったらあれで決まっておかしくないと思うんだけどね スライディングDみたいなもんだぞありゃ 成宮さんはいつ志田にも藤本にも勝ってもおかしくないよなぁ 差があるとすれば経験値、その経験値の差ってのは大きいだろうけど 埋められるだけの勢いがある気がする 内藤さんは粘りだよなぁなにが出てくるか分からないからもしかしたら 内藤さんの方が厄介なんじゃないだろうか? 成宮さんは勢いはあるけどあくまでストレートだし 座談会でもN3が凄かった、ってか内藤さんが凄かった! 色々吹っ切れてていいと思います! リボンタッグはどっちを応援すればいいか迷いどころだけど レイナタッグは成宮内藤を応援しますよ ビーナス4周年って銘打たれた大会だけど軸はN3って感じだよね N3興行の時に思ったけどやっぱりこの三人が色々鍵になってきてるなぁ 19日は我闘雲舞と迷ったけど新木場にいく事にします チケットはまだだけどね
6 8月

ももクロ 狭山スキー場ライブビューイングに行ってきた

先行、二次先行、一般、ライブビューイング先行 ここまで見事に外れるともうどうすればいいのかと 狭山スキー場のライブビューイングチケットがとれたので行って来ました 着席観戦だったけどそれもまた良し 親子連れも多かったからスタンディングじゃ子供見れなかったろうね オープニングの吉田兄弟 普段触れない和楽器のパフォーマンス 新鮮だしカッコイイ!overtureと同時に般若の面をつけた踊り子(って書き方でいいのか?)が 円形ステージを囲む、たくさんいる中に色違いが5人 一曲目のワニとシャンプーが始まると同時に般若の面を取ると 泣きながら歌い出す有安杏果 なんかもうこの時点でこっちも泣きそうなんですよ、うん 横アリでのチャイマといい完全に予想外の入りにビックリでした ライブは全然行けてないので初めて見る楽曲が見れて嬉しかったり 今までの定番が聞けなくて残念だったり 曲が増えれば増えれば増えるほど ライブでお目にかかれない曲は増えてくるんだよね その分運よく聞けた時には思いっきり楽しもう 今年のももクリは24日25日の2デイズ 行けるのか?これは行けるのか? ファンクラブ入って頑張るしか無いな、うん 今回も登場してくれた松崎しげる、ライブの度にこれから来るんだろうか もう来年オールスターやるなや思いっきりコラボ曲やって欲しいよw 「コノウタ」の時のテープをライブビューイングでもやってくれたのは嬉しかったなぁ 自分の周りに飛び散ってたのを回収して紙テープの用に巻き直してたのなんて俺ぐらいだろうなw 串とか無いんでサイリウムでやったよ! エンディングのVTRが終わった後にライブビューイング用にももクロちゃんからメッセージが けどこれ狭山スキー場音声きてなかったんだよねぇw 残念だけどこのサービス精神が嬉しいですよ 整理退場で待ってる間にスキー場の方にもももクロちゃん来てくれたしね 西武ードームでもスキー場の声援は届いたらしい 声張ったかいがあったw 生で見れたの1月以来だからうらしかったなぁ ももクリの前、秋冬でライブがあったらいきたいな このサイズの箱のライブ見ると、中小規模の箱も見たくなるんだよね 全部とはいかないけどどっちにもどっちの良さがあるから両方体感したい
3 8月

8.2 DDTビアガーデン

https://plus.google.com/photos/116904140910758582635/albums/5772105766774188193 今年も行って来ましたビアガーデン 毎年大盛況だけど自分が見た中じゃ今日が一番人が多かった いつも大雑把だけどいつも異常に簡単に ・二頭追うものはなんとやら、三頭目も入って最後は刺されて暗転投げっぱなしw ・6人タッグでまこしおKUDOとかあったら面白そうだなぁ ・福田が久しぶりに面白かった ・けどもマイクの時にはじっとした方がいいと思う、いやー単に写真取りづらいだけなんだけどね ・木曽さんと相葉さんの登場にはビックリ、木曽さんカッコイイ!! ・相葉さんなんで娘。で入場だったんだろうw ・自分の後ろで撮影してた鳥羽さんが入場曲かかった瞬間に「え?俺?」って感じだった ・炊飯器に入れた焼きそばをひな壇周辺で売りさばくノブさんカッコイイ!! ・飯伏を落ち着かせるってそりゃ無理な話、落ち着いた時には辞めてると思う ・はしゃぎ過ぎた飯伏は酷くて良い感じだw ・毎年とち狂った一週間だけどこうやって最後にガッツリしたプロレスで見せてくれるこの団体が大好きです ・彰人のメインを見ることが出来て嬉しかった ・次は勝った時に彰人コールをしたいな
  • ライブドアブログ