yo1134

アキバで働くプロレスオタク

2012年10月

31 10月

水沢悦子の日めくりカレンダー

続きを読む »
31 10月

さくらえみとトペ・スイシーダ


28日の JWPで無差別のベルトを取ったさくらさん

試合中に出したトペ・スイシーダにビックリ、周りに居た人みんな揃って 「初めて見た!!」と言ってた

もちろん自分も初めて、しかも2連チャン、二回目受けてたの倉垣さんだったよね
続きを読む »
30 10月

ももクロファンがプロレス初観戦で感動…♡ Togetter



 ももクロファンがプロレス初観戦で感動…♡ - Togetter 


続きを読む »
29 10月

10.28 JWPに行って来ました。

雨が降る中新宿に、横浜もいこうかと思ったのだけどこっちに集中

7回でチケットを引き換えて一旦下に、落ち着かないのでゲームをして待つ

上に上がったらいつもの様に立ち見の場所をキープ

JWPの新宿はさくらさんがタイトルに絡んだ時にしか来たことがなかったんだけど
前二回は満員だった、けど今回は結構余裕がある・・・・・

んーーーー



続きを読む »
27 10月

光を解約することにした


何日前にネットが繋がらなくなる

おかしいなぁって思ったら料金の引き落としミスったみたいで回線止まってた

しょうがないのでスマフォでテザリング

前にも試したことあるんだけど、普通にネットするだけならばスピードテストの速度は全然違うんだけど

まったく違い感じないんだよねぇ続きを読む »
  • ライブドアブログ