こないだ買ったコンデジがこちら

 EX-ZR300 - デジタルカメラ - CASIO 


これの更に上位機種の説明を店頭で聞いてメッチャ欲しかったんだけど
値段的に流石に厳しい、なので機能的にはさがるけど今まで使ってたのより数段良くて
値段もそこまでいかないものに

ヨドバシで買ったんだけど探せばもうちょい安く売ってる所があった!
けどまぁポイントとか 延長保証とか考えたらヨドバシで良かったかな





カメラ買ったら試し撮りしたくなりますよねぇ

って事でアキバのUDXのイルミネーションを
年明けにはここで大プロレス祭りがあります

新日本プロレスリング:『大プロレス祭り』詳細決定!! 1月2日に1.4東京ドーム直前会見! 3日はハンセン、坂口、藤波、長州、初代タイガー、前田らが総登場!!


CIMG0087


CIMG0085




CIMG0089



ベストショットモードがあるのでそれで撮影

結構綺麗

プロレスの撮影で試した見たいけど今週は観戦予定がないや

我闘雲舞で撮れるだろうか