UPPERROCK聞いていらい一度見たいと思ってたアップアップガールズ(仮)の

新曲発売イベントに行って来ました、場所は池袋・サンシャイン噴水広場




イベント始まって一曲目に来たのがUPPERROCK

いやー新曲しか歌わないもんだと思っていたのでこれは嬉しい♪

これ生で聞きたかったんだよねぇ


2曲目に新曲のチョッパーチョッパー

アキバのタワレコで一回聞いた時にはピンとこなかったんだけど

ライブで聞くと印象違うね

コール・アンド・レスポンスの部分がいい!

もっとガッツリしたライブでやったら盛り上がりそう


3曲目アッパーカット

優先エリアのお客さんが曲途中で座りだしてビックリw

ありゃもうお決まりなのね


4曲目 サバイバルガールズ

チョッパーチョッパー同様こっちも生で見た時の方がいいや



楽しかったしせっかく来たんでCD買って握手会も参加


いやー流すの早いねwビックリw

握手会参加は殆ど経験ないけど他もあんなもんなのかねぇ