【大会情報】12/30崖のふちプロレス第10戦の開催&12/31決定対戦カード!!::女子プロレス-アイスリボン-official site
 

なぜか大晦日で松本都との対戦が決まった村上和成

久しぶりに名前見たなぁって思ってちょっとwikiを見たわけですよ

そしたら

テレビ出演

好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜(2012年、テレビ東京) - キングキョンシー 役

村上和成 - Wikipedia



( ゚Д゚)ハァ?


キョンシーガールの方のwikiにも載ってる

好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜 - Wikipedia


キョンシーガールの公式サイトには載ってない

好好!キョンシーガール|テレビ東京



別人?同姓同名とかか?
とも思ったんですが村上選手ブログをやっていました、そこに




村上和成 公式ブログ/キョンシーガール - GREE


金曜日のよなか0:52から入っている

「好好!キョンシーガール」

俺でてるのんです!!


さーここで問題です?

村上を探せ

どこでしょうか?

ちびキョンシー可愛いなぁー!!

我が家はキョンシー一色!

息子は川島海荷ちゃん可愛いね!!

こういち大好きと連呼しながらキョンシー飛びで家中を跳ね回ってます。
しかし、うちの息子は面食いだなぁー

面白いので見てみて下さい!



ぐぉマジだったw

まったく気づかなかった!!

今週はキングキョンシーいっぱい出てくるはずだししっかり見よう


MVにもキングキョンー写ってるけどこれも村上選手?

9nine『イーアル ! キョンシー feat.好好!キョンシーガール』 - YouTube