選挙に行ってから西川口に移動

凄い込み具合で時間と取ってしまった


ダークマッチ1試合見逃しちゃったよ


ダーク2

この試合の途中から観戦

リヴァ沢と根岸さんの絡みはもっと見たいなぁ
タイプは違えど組んで攻めるのが得意なもの同士の対戦は興味をそそります

試合時間残り30秒ぐらいでなぜか首4の字の数珠つなぎが発生

最後の一人は逆エビにもっていくのが定番だけどなぜか最後の一人も首4の字w

どうすんだよこれって思ってたらレフェリーが逆エビにもっていき時間になって強制終了www



第一試合 風魔ハル 対 クズハヤシ

ハルが変わってた!(ハル漢字分からないからカタカナで)

運動神経が良い選手はいろいろ出来ちゃうが上に沸かせる技に走る傾向あるよね
俺から見たらハルってまさしくそういう選手だったんだけど

今日のは戦ってたなぁ

後半スタミナ切れ起こしてたけど
今日の調子ならばまた見たいです


第二試合 クリウ 対 キムヨッチャン

キムヨッチャンが気持ち悪かった


第三試合 学プロ 対 学プロOB+タツヤ

ちんことみつきは初見

名前だけ知っててどんな選手かと思いきや
モヒカンが出てきた!

Ken45みたい

身長あるし体も厚みあるし見栄えいいねぇ

前回のスポセンでみて気になっていたM太郎
今回は結構みれた
何といえばいいのかクネクネだね(中邑的ではなく)
コーナーに控えてる時でもなんか目をやってしまいそうになる
健遅漏のあのフットスタンプくらった後にダメージあるはずなのに動き落ちてないのにはビックリ

この試合は何と言ってもタツヤだねぇ

ハミチツを凄く意識してた
ことあるごとに突っかかっていき
その姿が凄くいきいきしてた

今までタツヤ対学プロって図式はあんまりなかったよね、お寺とかは絡んでたか?

タツヤが学プロ行ってたら向こうのリングでこの二人はやりあってたのかなぁ

この二人のシングルはあるのかな?

試合後まであんな風になっててやらない手はないよね、まぁやる舞台があるのかって話になるけど

最後はハミチツのラリアットがジミーヤンキーの首をふっ飛ばして3カウント



第四試合 口臭力 対 プリンス石井

口臭力は初見

何年か前に学プロに完璧に長州力な選手がいるって話を聞いたことがあったんだけど
それがこの選手だったのかな

髪型以外ホントに長州力

ストンピングの打ち方とかスリーパーに入る時とかもそっく

試合は口臭が押してたかな
エルボーが強烈だったしプリンスもせめてはいたけど
印象に残ってるのは口臭



セミ さがと、地ーポ監督 対 ハレタコーガン、ハリケーン津田


ノーDQということで乱闘ありで凶器もあり

デスマッチ、ハードコア志望のさがとの独壇場ななるんじゃないかと思ったけど
組長や津田さんもポイントポイントでの今日気遣いがうまい

組長はアイテム使いつつ更に十八番の足攻めも見せていたね

やっぱり存在感違うよなぁ

背面からゴアくらったり、ひまわりボム、胎児の夢+椅子盛りとかくらってたから大丈夫か?
ってちょっと心配になったけど直後の試合でセコンドついてたし大丈夫そうでよかった



メイン タイガーベットシーン 対 でかい一物

秋プロでベルトを取って、その時怪我して心配だったんだけど
こないだSWS見てからその心配は要らないなと思い楽しみにしていた一戦

怖くて強いでかい一物がたっぷり見れた
殺気立ってるって言葉がピッタリの一物さん

毎度ながら客席で見てても怖いもん


今回は腕攻め、足攻めが得意なのよく見てるんで最初驚いたんだけど
これがまた見事なんだよなぁ

アームロックだったり腕にスクリューかけたり

ロープ使って腕を攻める、レフェリーカウント、話した直後に腕にエルボー

なんて場面もあった

ベッシン、いつもはパフォーマンスも混ぜ込んで来るタイプだけど

さすがに今日はそんな場面なかったか

エルボースマッシュ連発してたけど
当たりが浅かったよなぁ

それを受けた一物さんが、もっと思いっきりこいや!!


といわんばかりに強烈な張り手をかましたた!

それといつも強烈だけど串刺しのドロップキックも凄かった

徹底した腕攻めからサドの必殺技である垂直落下式ブレーンバスター

腕テキサスクローバーででかい一物勝利!!!


完勝でしょう、最後のは息できないわタップも出来なそうだし拷問技だと思う


試合後は風魔ハルを呼び込み次期挑戦者に指名

挑戦できるかどうかは来週のWIN次第っぽい

長いの嫌いだからと先にリングを下りたため締めはハル

やっぱりスポ戦マニアは面白い!!

アマチュアプロレス界の信頼のブランドだと思います