久しぶりの道場マッチ
後楽園前に一度見ておきたかった+道場でデジカメ試したかったから


オープニング 

志田とハム子がMC
みんなが暗い暗いといってたけどホントに暗かった
コンデジじゃオープニングまともくとるのは無理だなこりゃ

人気投票で一番だったら今年のMVP

それでいいのか!!

空気を読んで大石の名前を絶叫しておきました

エキシ2試合

んー正直厳しいね、二人共ってか世羅も新人同士ってなったら危なっかしい
とは言え今までこのレベルでデビューしてる選手はいっぱいいるんだよね

俺みたいな前からこの団体見てた人ならば選手の成長を見ていって楽しむ
って見方をするかもしれないけれども
後楽園だし普段行かないけど行ってみようか
って人達が見たら「これはちょっと・・・・・」ってなるだろうね、頑張ってるのはわかるけど

山口は長身がいいね、けど体薄すぎ
柔軟性があるのを活かしたいんだろうけど踵落としやめた方がいい
あんななんも出来ないのに頭狙う試合してちゃ怪我するだけだよ

佐藤はちっこいなぁw
ちょっと大きいちぃみたいだったw
取りあえずドロップキック出来るようになりましょう
最初に突っ込んでいったけどあそこはドロップキックだよ
ギブしそうな場面でしなかったのみると負けん気は強そう
こういう子は技術と体力が追いつけば面白いんだよねぇ

世羅、後半で頭に一発喰らってたとはいえデビュー選手相手に3分でフラフラになってるのみると
アドバンテージがあるとはいえないねぇ

前にいるとしてもせいぜい半歩、これぐらいだといくらでもひっくり返るよ

今回のデビュープロジェクト
堀田も含めてビーナスデビュー時における“志田”“藤本”に当たる選手はいないね

どの子にしてもそうなんだけど結局続けられるかどうか
デビューして映画とって終わりってなると女子プロヲタからそういやそんなのいたなって
だけの存在で終わります、この娘達がそのレベルで終わらないことを祈ります

爪痕を残すならば団体にではなくて、プロレス業界に名を残せるぐらいなってくださいな



第一試合 

大石の猫耳フードが可愛いw
なのに髭蓄えちゃって、さっぱりしてる方がいいのに

大晦日の4WAYはどうなるかなぁ
大石いるからなんとかなるか



第二試合 藤本つかさ 対 帯広さやか

一発目のビーナスシュートで決まっていた試合
だけど藤本は自分からフォールを解いておこしちゃった

終わらせたくなかったのかなぁ

あれはダメだよ、、、

んで試合が良くなったのはその後からなんだよね

そこがさらにダメなんだ、終わってたはずの試合
けど相手は終わらせられなかった、それに対しての怒り?悔しさ?
そこから来る奮起

攻防自体は良かったんだ
けどさ、最後の道場マッチ、自分でやりたいっていってた相手じゃん
最初から自分からいけないでどうするよ



メイン つくし、あおい、成宮 対 ハム子、くるみ、志田

さてさて成宮さん

どうしたもんだかねぇ攻め自体はいいんだ、躊躇せずフルパワーで打っていけるのはいい事
けど出してた攻めの9割がそんな感じ
悪い意味で凄く女子プロ的で、こういう攻めって美央からしたらいい鴨な気がするんだよねぇ

攻めこまれても耐えて耐えて土蜘蛛で逆転って絵が浮かんじゃうわけだ

どうなるかなぁ、タイトルマッチ


あおい、つくしは楽しむ所としっかり攻める所がはっきりしてて見てて楽しい
ハム子も頼もしいし志田使ってる場面も良かったなぁ

志田、最初の竹刀は良かったけど
凶器攻撃するなら攻めてレフェリーのブラインドつこうよ
レフェリーもあそこまであからさまにやってるんだから反則取ろうと

そこら辺がなぁ、どうせ反則負けにはなりゃしないさって感じでやってる
反則は見てても萎えるだけです

全体で見れば面白かったんだけどラストが酷かった
ラスト10秒のコールがあってから30秒ぐらい試合してた

レフェリーは時間切れだろうってリングアナ見てるのにゴング鳴らさねぇでやんの
消化不良に消化不良を重ねるのは気分が悪くなるだけなんだよねぇ

良くは書いて無いけど楽しかったしって良かったです
後楽園自分の注目はビーナスとハム子

写真を一枚

CIMG2414
 












一番よく取れたのはこの写真でしたw