久しぶりのスターダム

雪の影響とはいえちょっと寂しい入りといっても発表は910人




第一試合

藤本と夏樹がもっと見たかった
けど短い時間ながらインパクトはあったんじゃないかな

もう一回いってほしいね!

ワッキーは体つきいいけどやることはネタなんだなぁ



第二試合

んーイマイチ岩谷とか翔月がイオに動き合わせるのが無理があると思う
久しぶりにみたけど岩谷に前よりはいいけどやっぱり・・・・って感じだねぇ



第三試合 夕陽 対 ヘイリー・ヘイトレッド

差は歴然、夕陽が勝てそうな場面は一つもなかったものの
夕陽凄いって思ったのが素直な感想

ヘイリーが完全に決めに行ったの返しちゃってるもんなぁ

初見がヘイリーで良かったかな、ダムの若手とのシングルとかだったら
いい選手だとは思ってもさほど期待せずに終わってたと思う



第四試合 松本浩代 対 世Ⅳ虎

世Ⅳ虎スゲー!
まだまる2年だよね?それでこんだけってどんだけ鍛えてるんだよコイツ

受けも攻めも凄いね、大口叩くけどそれに見合うだけのモノ出してるなぁ

今回観戦の決め手はこの試合だったので来てよかった!!



第五試合 ゆずポン 対 宝城

宝城が勝てそうな場面は丸め込みも含めてまったく無かった

攻めて入るんだけど体薄いから威力を感じないし

スタミナないから終盤畳み掛けでやったスライディングD連発もスピード乗ってない
ってか人の必殺技をあんな使い方しちゃダメだよ

ゆずポンは貫禄すら感じる完勝、このキャリアでこれは凄いねぇ

宝城いいところ無しだったけど
たぶん人気は出るね

ビジュアル良いしあの頑張ってるんだけどうまく行かない感は
ヲタ受けするよなぁ、応援したくなる感じが出てるよ、うん

本人そういう路線のつもりはないだろうけど
ってかそういう路線って目指すもんじゃないから嫌だろうけど
本人の目標と何処らへんが受けるかって別だしね



セミ 

夏樹がダムだと抑えてるってか周りのフォローに回ってる気がするなぁ


惡斗は前にみた時はキャラで得してるって思ったけど
ずいぶん良くなってた、最後の丸め込みは入り方も抑えこみもしっかりしてたね

六人タッグ王座の決定戦だったのにベルトが届いてないズンドコっぷりw

なんて落ちだww

六人タッグ王座って色々あるけど正直どれも盛り上がってる感じしないんだよね
このベルトもどうなるものか



メイン 高橋奈苗 対 木村響子

木村惜しかった!!
序盤で取った腕、この腕とことん攻めていれば勝ったと思うんだけどなぁ

けど奈苗はギブアップするタイプじゃないし和田京平も止めるレフェリーじゃないから後半ああなったのは正解なのかなぁ

木村は今回は勝たなきゃいけなかったよなぁ
去年リーグ戦の決勝でゆずポンに負けて今回タイトルマッチで奈苗に負けた

実力云々じゃなくてこういう結果が続くと見る側の評価は便利屋だからねぇ

さて7回防衛した高橋奈苗、一周回ってさすがにもう次がいない

どうするよ?ヘイリーか?ヘイリーだったら見たいぞ