CMを見てこれは食べねば!と思い仕事終わりにすき家に

直感的にソース焼きそばと牛丼のツユは合わない気がしたので

ツユ抜きで焼きそば牛丼の並を注文

なぜか後に注文した人のが何軒も先に出されたりしたものの

料理は無事に出てきた、よかったよかった



結果から言うとツユ抜きにして正解だった

お肉多めの焼きそばが白飯に乗ってる様なもんですからね

こりゃ炭水化物大好き人間にはたまりません

牛丼も焼きそばも紅しょうがが合うからいいアクセントになるし

個人的には塩焼きそばの方がご飯には合うと思うんだけど

それだど牛丼の肉とあわないんだろうなぁ

これ食べる時は並で十分だろうね、大盛りとか下手に頼むとおじさん苦しくなりそうなボリューム感だった

こんなメニュー出すんだしすき家はそのうちミートソーススパゲッティ牛丼とかやり出すんじゃないだろうかとか思ったり

こないだからやってるカレー南蛮牛丼もおいしいし最近すき家に当たりメニューが多いな