yo1134

アキバで働くプロレスオタク

未分類

6 12月

デジカメの試し撮り


こないだ買ったコンデジがこちら

 EX-ZR300 - デジタルカメラ - CASIO 


これの更に上位機種の説明を店頭で聞いてメッチャ欲しかったんだけど
値段的に流石に厳しい、なので機能的にはさがるけど今まで使ってたのより数段良くて
値段もそこまでいかないものに

ヨドバシで買ったんだけど探せばもうちょい安く売ってる所があった!
けどまぁポイントとか 延長保証とか考えたらヨドバシで良かったかな



続きを読む »
22 5月

テルマエ・ロマエ見てきた。

マンガの実写化だけは勘弁して下しいって言ってたのはどこに言ってたのか テルマエ・ロマエを見てきました。 最初は工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思ったんだけど主演が阿部寛って聞いて楽しみになったよねぇ ってか出てる日本人ローマキャストが皆濃いよw オリジナルキャラで出てきた上戸彩に賛否が分かれそうだけど個人的にはありかな 有りどころか準主役だから受け入れられなかったら楽しめないわな まぁオリジナル要素嫌う人はもともと見ないか ローマ人の声は吹き替えだったけど違和感なくいけたなぁ テレ東のWWE解説みたいにすんなり入れた どれとは言わないけどこのエピソードは無理だろうなぁって思ってたのがちょこっとだけど入ってたのが嬉しかったw 映画館行かない人だったのに今年はもう3回目?か 予告編で見みたいのがあったからあと3,4回は行きそうだな
18 5月

チョコの山

ちょいパクラスクで検索してたら出てきたこの菓子パン これもランチパックを作る際の耳から作ってるそうです。 パンの耳のチョコレート菓子「チョコの山」 たまにコンビニで見かけてはいたんだけどスルーしてたんだよねぇ 記事を読んだら気になったので食べてみました。 ラスクみたくさすさくのパンの耳にチョコレートがコーテイングされてます んで驚いたのがチョコ同士がくっついて巨大な固まりに・・・ そうか、チョコの山ってのはこういう事かww 一回袋に戻して叩き割りましたw 味の方はチョコの甘味とサクサクの食感が良い感じですね けど一回で食べきるには自分にはちょっと多いかも ってかこれから暑くなるしちょっと食べづらくなるかも 写真取り忘れたんで画像検索のリンクでも貼っておこうw チョコの山画像検索
7 5月

ちょいパクラスク = スティックラクス?

ちょいパクラスクで検索かけて来る人がいるみたいなので もうちょい書いて見ましょう あのラスク、ランチパック専門店でしか売ってないのかと思って製造元を調べてみたら 同じような商品あるみたいでした。 末広製菓ホームページ フレンチトースト味意外にも色々あるみたいですね 通販やってないのかと探してみたら楽天でやってるみたいですね
5 4月

背中席ってw

AKBが「音席・死角席」ならSKEは「背中席」 in SKE48春コン2012 http://akb48matome.com/archives/51813443.html スゲェなぁww AKB関係はライブとか行ったこと無いんだけど一回ぐらい行ってみたい こういうネタ席でもいいなw 劇場も行ってみたいんだけど抽選だからねぇ SKEといえは松井珠理奈が過労と貧血で入院したそうで あの子見てるともっと子供でもいいのになぁって思っちゃうんだよね 本人的にも立場的にもそれを許さないんだろうけど 元気になって帰ってきてたらいいな
  • ライブドアブログ