yo1134

アキバで働くプロレスオタク

未分類

4 4月

SAGATがユニオンに出るぞ~

4月8日ユニオン新木場大会にて行われる、ユニオン実験リーグのカードが決定しました。 ○ダークマッチ ユニオン実験リーグ 高木三四郎&マッチョ=マイケルズ<フリー> vs 円華&SAGAT(サガト)<RAW> ※17:50開始予定 http://www.ddtpro.com/release/union/article/1333455869/ 草プロレスRAWのSAGATがユニオンの実験リーグ戦に出る~ 前回のユニオンの時、実験リーグにSAGATでないかなぁって期待してたんだけど ちょうどその日はRAWの大会があったんだよね(自分行ってた) 以前から将来プロのなりたいって発言はあったから いつそのアクションを起こすのか楽しみにしてたんだよね 今回その足がかりになるか ユニオン5月に後楽園あるしインパクト残して 後楽園で使おうって思わせるぐらいやって欲しい
4 4月

ウルトラマンサーガ見てきた。

まわりに見てる人が多かったのに釣られて見てきたw 特撮見に行ったのははじめてかもしれないなぁ オールライダーとか行きたいと言いつつ毎回言ってないんだよね DIVAが出てるんでどんなものかと思ったんだけどこれが良かった 特にアンナ=秋元才加が凄い 主役は半分アンナだったね ってか秋元はやっぱりリングに立ったら栄えるだろうなぁって思ったよ 体つきアイドルじゃないもんw 続きを読む »
2 4月

4.1 DDTに行って来ました。

蕨と迷った今大会、結果としては行って良かった ダークマッチ これが始まったぐらいで到着、バタバタしててちゃんと見れなかった 戦略発表会 日にちが日にちだけにネタに走るのかと思いきや大真面目だった ニコ生開始は嬉しい、これでCSの補填プラスαができるかな? ニコ動はユーザー数多いけどその中で人気コンテンツになるのは結構たいへんだろうなぁ けどDDTののりってニコ動に向いてると思うから結構イケると思う サムライと客層が違うけど新しいそうにアピールできるいいチャンスだよね 続きを読む »
1 4月

ライブドアブログからこちらにお引越し

なんとなくlivedoorからこちらにお引越し 記事の数も少ないので移行が早いことw 見る方は少ないかと思いますがこちらでもよろしくお願いします
13 2月

An's All Stars presents TRIANGLE SESSION Vol.2に行って来ました。



去年も行われたイベントの2回目、参加バンドも前回と同じ三組だったんだけど 

今回の方が楽しかった良かった!! 

特にに二組目のアンダーグラフ凄かった、初見じゃないとはいえわからない曲多数 
そんな中でもあれだけ楽しめたってのは単純にパフォーマンス力なんだろうねぇ 

CD欲しくなったから今度探してみようかなぁ 
物販もあったんだけどライブ後見る余裕なかったです 

4月21日にワンマンがあるらしい、気になったけどその日は春の一大事が・・・・ 

けどチケットないんだよね、アンダーグラフも考えておこう 

ってかアンダーグラフ見て今更ながらボーカルの聞き取りやすさが重要だってのを実感しました 。




お目当てだったAn's のライブ 

久しぶりだし凄い楽しかったんだけれども 
ライブも後半、歳のせいか自分が疲れで弾けきれなかったかも 

なんつーかオルスタでビッチリ埋まってて4時間ってのはさすがにキツイよね(汗 

今回でベースのヒロシがラスト、次にライブがあった時にはもういないんだよだよなぁ 

って考えると寂しい物があるね・・・・ 

ヒロシが最初にAn's のステージに立ったのはたしかラジオの最終回のDESEOだったよね 

そういやあの時は左人さんもとみやStで居たんだよなぁ 

一人増え二人増え、5人になって、色んなライブを経て10年以上 

我ながらよく見てるねw 

あんまり考えたくはないけどAn's もいずれ終わっちゃう時が来るのかなぁ 

今回みたいなイベント起こしてる間は大丈夫か? 

仮に終わりが来たとしてもその時はその時か、メンバーそれぞれで活動はしているわけだし ね


今回メモ取ったんでセットリスト

ヒロシ前説 

1.ミスターマイク
2.おもむくままに
3.Brand new day
4.洋楽カバー(タイトル忘れ、すいません)
5.バレンタインバンバン(An's グッツの在庫一掃~w)
6.Paint it white
7.
You are my sky,You are my ocean....
8.Alright!
9.Go my way
10.×(罰)ゲーム
11.OVER

アンコール

12.Native Song
13.『Peace』

たっぷりの13曲、standがなかったのは個人的に残念
TRIANGLE SESSION Vol.3はあるかな?

気長に待ちますよ~


  • ライブドアブログ