yo1134

アキバで働くプロレスオタク

プロレス

2 1月

12月31日 アイスリボン 



RibbonMANIA今回はざっくりと



第一試合 6人タッグイリミネーション

んーやっぱり世羅とこの試合でデビューでデビューした娘達との差が無いね
体格はいいんだけどなぁ

山口は長身だし見栄えいいんだけどなぁ
どう見ても握力ないだろうって体つきでアイアンクローとかやられると見ててなえるんですよ
ああいう技は体があってこそだよ

佐藤が235に改名、296がつけたんだろうなぁって思ったらやっぱりそうだった
数字名ってパッと見目は退くんだけど初見で読める人は皆無だろうからマイナスだと思うんだけどなぁ

296とか726とか読めないでしょう?


続きを読む »
30 12月

12月29日 アイスリボン



久しぶりの道場マッチ
後楽園前に一度見ておきたかった+道場でデジカメ試したかったから


オープニング 

志田とハム子がMC
みんなが暗い暗いといってたけどホントに暗かった
コンデジじゃオープニングまともくとるのは無理だなこりゃ

人気投票で一番だったら今年のMVP

それでいいのか!!

空気を読んで大石の名前を絶叫しておきました
続きを読む »
25 12月

12月24日 JWP

取りあえずメインのみ 

完全にさくらえみの試合だった 

チョップと腰攻めでペースを握り 

宣言してたトペ3連も実行、限界の歌も試合中に歌い 

直後にトップロープから場外、コーナー吊り下げ式、政調のフットスタンプ3連発受けても 

なお試合の主導権はさくらさんが持っていた 

けれども結果は中島勝利 


さいごの頭突き、だるま、ドラゴンと畳み込んだのは凄かったよ 

あの腰でよくやったと思う 

中島はこれから大変だよ 

先輩たちのケツ叩きながら外にアピールしていかなきゃいかない 

試合後、選手全員上げてこの中から次期挑戦者をってハッパかけてるのに 

誰も名乗り出もしない、試合後唯一突っかかったのはモーリーだったね 

さくらさんのセコンドで先にさがったけど 

あの場面見てホントにこの団体は上の世代に期待が出来ないと思った(俺がハルクラ嫌いなのもあるけど) 

ボリショイのトーナメントやって決めようって発言聞いてこの人がいる限り 

この団体にスピード感っていうものが生まれることは無いと思った 

この団体、中島に変えられる? 

主張しない上も下も変えていけるかい? 

誰かいないのか?じゃなくて誰でもいいから指名すりゃ良かったのに 

さくらさんはベルトを落としたら離れると宣言してたし 

こっから先Jにでても今年のようにはやらない気がする 

HMKの3人はリングの上で主張していくってことに関してはもう大丈夫だろうけどさ 

今年はJWPよく行ったよ、今までの観戦歴のJWP総観戦回数以上に行ったかもしれない 

けれども来年からはわからんよ 

後楽園とかはともかくそれ以外はわからないってかいかない可能性大 

楽しめる団体は多い方がいい 

けれどもJWPは受け付けない選手の方が多いんだよねぇ特にハルクラ 
24 12月

12月23日 DDT メイン


2012-12-23 DDT UP109.JPG2012-12-23 DDT UP110.JPG続きを読む »
24 12月

12月23日 DDT 1~3


2012-12-23 DDT UP000.JPG 2012-12-23 DDT UP002.JPG続きを読む »
  • ライブドアブログ