yo1134

アキバで働くプロレスオタク

マンガ

19 11月

押し入れから漫画を引っ張りだす


 
続きを読む »
31 10月

水沢悦子の日めくりカレンダー

続きを読む »
14 5月

乙嫁語り 4巻

本屋によったら乙嫁語りの新刊が出てたので購入 双子のライラとレイリがメインのお話でした。 自分達の婿探しにあれやこれやと奮闘する双子が面白いw なんだろ、この漫画の中で一番楽しい巻かも知れない 森薫先生の作品は毎回作画が丁寧なんだよねぇ
1 4月

日曜日は猫ごはん

続きを読む »
14 5月

コロコロでガンダム

なんか良く解らんのですがコロコロコミックでガンダム企画をやるらしいじゃないですか 連載なのかな? ガンダムと言えばコミックボンボンだったんだけどねぇ まぁボンボンはもうないわけだが・・・・ wiki見たら
「ボンボンを読むとオタク趣味に走るようになる」といった俗説が流布することもあった。 なんてのがあったけど、これは否定出来ないよなw 今の自分のオタ趣味の原点にあるのはボンボンだろう 自分はウルトラマン超闘士激伝が大好きだった 大人になってからコミック探したんだけど、ボンボン系のコミックってなかなか見つからないんだよねぇ 去年復刻がでた時には本当に嬉しかったよ DANDANダンクも復刻して欲しい どういう形なのかわからないけどボンボンの看板だったガンダムが、ライバルのコロコロで扱われるってのは なんだか複雑なものがあるねぇ
  • ライブドアブログ