yo1134

アキバで働くプロレスオタク

アニメ

10 4月

春の新番組 しろくまカフェ

自分のまわりでは話題の新作!! 自分の周りクマ好きが結構いるんですよねぇ タイトル聞いた時点で「なんだそれ!」って感じのリアクションが多かった 人間社会に白熊やパンダが人間と同じように生活してるw 続きを読む »
7 4月

エウレカセブン

今回はまだ新番組じゃないんだね 前作の総集編かな 前作はまったく見てませんが・・・・・・・ あの30分でもう泣きそう 多分見てた人からしたら詰め込み過ぎなんだろうけど 初見の俺からしたら十分引きになる あれみただけで新番の方見なきゃって思える 前作の方も見たいなぁ
6 4月

春の新番組 あっちこっち

アニメはあっまり下調べをせずに見られる時間にやってる作品を楽しむタイプだったりします 深夜帯は個人的には結構見やすいんだよね ノーチェックだった『あっちこっち』が個人的に凄く当たり!! なにがいいってあの猫耳ですね、ハイw 猫耳が出てくるタイミングとか素晴らしすぎます もうこれだけの為に毎回見てしまいそう 続きを読む »
  • ライブドアブログ